※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさん、同じ月齢の子車で待たせることってありますか…?旦那と子ども2…

みなさん、同じ月齢の子車で待たせることってありますか…?
旦那と子ども2人のときにコンビニに行って息子が降りたくないって言ったから息子1人残してコンビニ行ったって聞いてわたしはありえないと怒ったのですが😣
まして鍵もしなかったって言われて。
今の世の中何があるかわからなくないですか?
10秒もあれば誘拐なんて簡単にできますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

車の中に子供だけの状況は私もありえません。
寝てても連れて行きます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…。
    これ大丈夫な方っているんでしょうか😭
    めちゃくちゃ怒ったんですけど「行きたくないって言うからしょうがないじゃん」って逆ギレしてきて😵‍💫

    • 1月6日
deleted user

何ヶ月でも何歳でも残して行くことはないですね💦
不審者もですし、
他の車がぶつかってきたり
地震が起きたりした時怖いので。
鍵もしなかったなんてあり得ないですね😭自分で開けて外出て事故に、、なんて考えないんでしょうか😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね。
    色々なことが考えられますよね😭
    なんでこんなことわからないんだろうと呆れます…
    たったの数秒でもわたしは許しませんって感じなのに🥲

    • 1月6日
みるくてぃー

基本はないです💦
家着いたら2人とも寝てしまって、1人ずつ下ろさないといけない時だけですが、鍵かけてますし、ドア全開でダッシュでとりあえずリビングに1人寝かせてるしその間も窓から車の確認してます!
コンビニとかは絶対ないですね💦
外なら車横付けして見ながら自販機で飲み物買う時だけです。
どんなに大変でもコンビニやATMも2人連れて行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その状況なら全然まだわかります😣
    2人同時に抱っこして家まで連れていけないですし💭
    旦那の場合本当ありえない行動ですよね。
    息子に何かあったらどうしてくれるんだって話です。
    もう子ども生まれてから冷めていく言動ばっかりでイライラします🙄

    • 1月6日
ぽこ

寝てる娘を置いてコンビニで買い物をする事はあるようですね。確信ついて話したことはないですが、それっぽいニュアンスでは行ってるだろうな。って思います。
コンビニは店内から見える位置に停めているんだろうけど、やめてほしいですね。
前はあり得ない。と言っていましたが、面倒くさい。が強くなってきてしまっているのかな?やめるように強く言っておこうと思います