※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

排卵日から整理終わりまでの日数や、生理終了後3日での排卵の可能性について教えてください。排卵検査薬では排卵予定日付近で陰性ですが、体温が下がることがあるため不安です。

皆さんの排卵日は大体整理終わって何日後ですか(。>ω<。)
人それぞれとは思いますが参考にしたいのでよろしくお願いします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

あと生理終わって3日後の排卵ってあり得ますか?毎回その付近に体温がガクッと下がるので謎でして(゚ロ゚;ノ)ノ排卵検査薬では排卵予定日付近なのでまず排卵はないと思うのですが、念のため…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 この質問は分かる方のみで大丈夫です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

コメント

りゅーりゅ

排卵があってから
大体14~17日程度で
生理はくるらしいです!
これはほとんどの人に
共通して言える事みたいですよ(^_^)/~~

私は16日目に排卵してました!

基礎体温がその後高温期に入るなら、そこで排卵してるんだと思います!
基礎体温はあくまでも目安なので、私は排卵検査薬の方信じてました!