※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

正月の義理実家終わったのに、明日家に義理両親遊びに来るの結構なスト…

正月の義理実家終わったのに、明日家に義理両親遊びに来るの結構なストレスでイライラする😇😇😇😇😇
急に電話来て、旦那のビール6本持ってこか?って、、
そんな大したことない物わざわざ届けてくれなくていいわ!行きたいって素直に言えばいいのに😇
で、今日の夜来ようとしてたから「明日は暇ですか?」て聞いたら、旦那に暇って言葉使ったことをネチネチ言われるし、はーストレス😩😩😩😩

コメント

うちの義家族もそうです😂😂
遠回しに会いたいと言われるのでちょっとうざいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠回しがうざいですよね!笑
    素直に言ってくれた方が、はいはいって思うのに😥
    なんかこっちが来てもらってる感じにされるのが不愉快です🥶🥶🥶

• 1月5日
ひまわり

めっちゃわかります!
その理由を付けて、来ようとするのが嫌なんですよね💦
ビールなんてそのへんで買える物を、わざわざ持って来なくていいのに…😂
本当に持って来たいだけなら、玄関の所に置いてそのまま帰ってほしい…😂

うちの義母は、取りに来て!でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!笑
    前なんてさやえんどうだけとか、メロン半分🍈とか、、笑
    しかも朝から夜まで居座りました🥵🥵🥵基本来ると夜まで帰らないんですよね😇帰れよ 夕飯までしっかり食べてくし😅

取りに行くのも来られるのも嫌だから、連絡して来ないで欲しいです😂😂😂

• 1月5日
  • ひまわり

ひまわり

ほんとしょうもない物なんですよね😇笑

夜ごはんまでですか?😱
    そんな図々しい方がいらっしゃるんですね😰💦

連絡いらないですよね🤣
    私は「行く時間がないし、買えるような物はこっちで買うんでいらないです!」って言ったら、とりあえずは連絡来なくなりました🤣
    そのまま別件で、疎遠です🌟

思い出すと、今でもイライラするので、ついついコメントさせていただきました!🥺

• 1月6日
🐯

もー、面倒くさいですね😅

家に来られるのすらも嫌なのに、
いちいち言葉遣いまで、しかも大したことないのに…
ストレス爆発しますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那、モラハラっぽくていちいち普段からちょっとした事にいちいち食いついてきて(特に義理親絡み)ほんとストレス爆発します!😇😇😇
    義母が来るんだけど→来てくれるやろ?て言われます😂うぜえ!

• 1月5日
  • 🐯

🐯

旦那さんが義母の味方は本当に面倒くさいですね

あー、それは本当に面倒
    「来てくれる」とか全然思ってない🤣

• 1月6日