※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋バタフライ🦋
ココロ・悩み

21歳で3人の子供がいて、3月に女の子が生まれる予定です。保育園に通わせている子供達のことで周りから若くてお金がないのに子供をよく産むねと嫌な言葉を言われてショックです。

21歳ですが。
子供3人産んでて今年の3月に女の子が産まれてくる予定です。

上の子達は保育園に通っていて周りにいる保護者に若くてお金ないくせに子供なんてよく産めるねって嫌味を言われてしまって。
すごくショックです😖

コメント

るい

そんなこと言うんですか!?
若さに僻みですね😇!!笑
気にすることないです✨

deleted user

お金なくても生活できてるならいいんじゃないですかね😌他の保護者に迷惑かけてる訳でもないのにそんな事言われる筋合いないです!若くて羨ましいじゃないですか?😂放っておきましょう!!

deleted user

若いから羨ましいんですよ😍❤️
全く気にすることないですよ😆

その人達がそだててくれるわけでもないし、若いからって僻まないでよね🤣って思っておけば良いです🥰

若くして4人のママなんて尊敬しかないです😁💕

ルト🔰

若さに嫉妬してるだけですよ💦

その言って来た人に迷惑かけてるわけでもないし、生活できてるなら問題無いです✨