※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

うちの主人はアホです。主人はコロナ陽性になり、自宅療養&部屋隔離と言…

うちの主人はアホです。
主人はコロナ陽性になり、自宅療養&部屋隔離と言われました。
ところが、隔離の部屋から出てきて、リビングでテレビ見たり、私と子供の寝室でゴロゴロ横になっています。

私も検査したんですが、私は陰性でした。

旦那は、陽性になって注意事項の紙を持って帰って来てたんですが、私に読むように催促ばかりします。

「?なんで私が読まなきゃいけないの?貴方が1番読んだ方がいいよ」と話しましたが、

注意事項に、息切れや顔色が悪かったり、したら、すぐ連絡するように~と書いてあるから、お前が把握しておけ、的なニュアンスで言われました。

馬鹿なの?
殴っていいですよね?

コメント

あらちゃん

えーすごいです(笑)
うちの夫もコロナになりましたが、ちゃんと隔離してました。
でも私も、うつったので多分主さんもうつってるかもですよ💦
読むのが面倒なんですかね。

とりあえず一発殴ってもいいと思いますよ🤣

  • りり

    りり

    やはり、移りますよね。。。子供にも移るのか。。。
    あと5発殴ります

    • 1月5日
ママリ

殴りたくなりますね😂
そういう人がいるから感染拡大してるんですね😅

  • りり

    りり

    最低な人ですよ、本当に。。。
    子供に移さないように、隔離します!

    • 1月5日
ピヨピヨ🐤

3発くらいは殴っていいと思います😇

  • りり

    りり

    飛び蹴りもいれて、隔離したいと思います(*^^*)コメントありがとうございました!

    • 1月5日
ママリ🔰

私も殴りたいです😤普通にキレます😤軽症だからか調子にのってますね😤

陰性でもちかくでそんなことされてたら遅れて陽性とかならないですかね💦むかつきますね😫😫

  • りり

    りり

    旦那、陽性なんです😭

    • 1月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    はい、承知です🤣🤣ななさんたちがうつらないかなと💦

    • 1月6日
  • りり

    りり

    ご心配ありがとうございます😭気をつけます‼️

    • 1月6日
はじめてのママリ

私なら飛び蹴りします👍

  • りり

    りり

    かかと落としも追加しておきます!

    • 1月6日