※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の夜の仲良しされる際、いつも自分から誘わないとしないって方いら…

すみません💦下系の話です💦

夫婦の夜の仲良しされる際、いつも自分から誘わないとしないって方いらっしゃいますか😭?
うちもそうなのですが、どんなモチベーションで誘っていますか😢?
自分から誘わないと仲良ししないので、なぜ夫は誘ってくれないのだろう😢と、一人虚しくなっています😭

私は夜の仲良しも、夫婦間の大事なコミュニケーションだと思っているのですが…😞

誘いに行っても、いつも「?どうしたの??」って不思議そうに言われるし😞虚しくてしょうがないです😭😭

夫婦で話し合いすればいいのは分かっていますが、それも私がしたくてしょうがない、みたいな気がして、より虚しくなりそうで…😞

コメント

冷やし中華始めました

うちは8割旦那からです?
普段つけない下着とかつけてみたらどうですか?

Tバックを履くとすぐスイッチ入るみたいですよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましいです😭
    Tバック履いたら、履いてるアピールってどうやってしてますか?💦ただ履いてるだけじゃ気づかないですよね?💦

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も誘わないタイプです🙈
もうなんで誘ってこないんだろうとか考えてたらキリがないんで自分から誘ってます(笑)
本人曰くしたくない訳ではなくて、エッチしなくても満たされてるんだそうで😅
昔から性格は知ってるんでああ、そうなんだで終わりましたけど誘ってくれたら応えてくれるので良しとしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!うちもそんな感じかもです💦誘えばなんやかんや盛り上がるんですけど…始まるまでがなんか冷たいというか…😢断られないだけマシだと思うしかないですかね😭💦

• 1月6日

私がなんにも言わないと忘れてるので、もう無理だ!と思ったら、これ以上セックスレスに耐えられない!とラインします笑
夫が帰宅すると真っ先に私のところに来て爆笑しながら、ゴメンね!今日しよ!アハハ!と謝られ、その日にします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうフランクな感じでしてくれるのいいですね☺️うちは始まるまでがなんか冷たくて😞夫、ノリが悪くなってきて誘いたい気持ちもなくなりそうで…😩

• 1月6日
かつぶしまん

したいから誘ってよ〜って言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが一番ですよね!!もう正直に言うしかないのかな😢

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

うちも夫から誘ってこない人です。
欲が無いわけではないけど、私の気分が乗らない時に誘いたく無いと言われました。(女性はいろいろリズムで気持ちの浮き沈みもあるだろうからと)

なのでわたしから10割で誘っていますよ😆
以前はなんで誘ってこないの?と悲しくなる時もありましたが、一度話してそれを聞いてからはとても優しい人なんだなと有り難く思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに生理だったりもありますからね😳そう思ってくれているなら嬉しいですね😊
    でも、うちは明らかに誘いに行ってるのに「え?何??」みたいな事言ってくるので萎えます😩

• 1月6日

全く一緒です🤣
私から誘うのがルーティンみたいになってて
ムカつきます😭断られる事もあります💦

昔はよく誘ってくれてた、とかではなく、
付き合ってから早々こんな感じです!

過去に2回程、泣いて訴えたことありますよ!
女として見てくれてないのか、これから先も
ずっと私から誘うだけなんて耐えられないと...
その時は旦那も謝って、その後一回だけ旦那から
誘ってくれるのですが、また元に戻ります🥲

あんまり性行為に興味がないみたいです💦
しなくても愛してるんだと🙏
あと誘って、もし私が気分じゃなかったらショックだと😒誘ってくれたら喜んで乗るし、誘ったこともないくせによく言うわ!と思いました😂

私から誘わなければたぶん永遠に旦那から誘われません。虚しいので女性用グッズを買いましたがこれが意外と良かったです😌
長文失礼しました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局はいつも通りに戻っちゃうんですね😢
    付き合い当初からだと、もうその人の性の価値観がそれなんでしょうね💦中々改善するのは難しそうですね😭
    女性用グッズ気になります😳
    もうそっちで満たされようかな😌

• 1月6日
はれ

誘うとかないです😳
この日にしよう!って
なってるので
どちらも準備おっけいで
ニヤニヤして始まります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決めてあるなら誘う誘わないなくていいですね😳✨
    うちも週一で子供達が義理家族のうちで寝る日があるので、むしろその日にすれば良くない!?とは思っているんですけどね😂夫としてはそうじゃない時もあるみたいで😂

• 1月6日
おまめ

自分もそれあってなんでかな〜って思ってたら風呂場でAV見てました笑
こりゃ自分から誘っても相手来ないわけですよね😂
男って何考えてるかほんとに謎です🤷‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂で見てたんですね💦
    自分一人で満足されてたら誘ってもしないわけですよね😥
    本当、何考えてるかわかんないの同感です💦

• 1月6日