※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🧸
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。同室の時計の音が気になり、ストレス。どう対処したらいいか相談したい。

切迫早産で入院中です。
同室に新たに入ってきた入院患者さんが、秒針の音が結構する時計を持参されてきました。音が気になって日中も夜も穏やかに過ごせず(T . T)
こんなとき、どうしてますか?直接言いますか?看護師さんに相談?まだまだ1ヶ月は入院予定なので、この患者さんとしばらく一緒と思うとストレスです😭
耳栓をちょっと高いのを今購入したのですが、到着まで数日耐える必要があり、皆様のご意見ちょうだいしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

言うなら看護師さんでがいいですよ😃

  • ぷー🧸

    ぷー🧸

    ありがとうございます!
    相談してみます💦

    • 1月5日
ゆみ

切迫で2ヶ月半入院してましたが、大部屋だったのでイライラする人もいましたね〜。悩みましたが私は言いませんでした。どうせそのうちお互いいなくなるしと😂ちょっと嫌な感じの看護師さんがいたので、その方については相談させてもらってました。

  • ぷー🧸

    ぷー🧸

    2ヶ月半も長かったですね💦
    大部屋なのでしょうがないですよね💦
    先程看護師さんに相談したら、お伝えしてくれた…のは良いのですが、私が気になるみたいだとはっきり相手に伝えていて、めちゃくちゃ気まずくなってます😢
    看護師さんによって対応違いますよね💦そこまで考慮すべきでした😭
    とにもかくにも静かにはなったのでらとりあえず良かったです💦

    ありがとうございました!

    • 1月5日
  • ゆみ

    ゆみ

    ぷー🧸さん❤️
    看護師さん・・・そこは考慮して欲しかったですね(;o;)私はTwitterでめっちゃ愚痴ってました😂

    • 1月5日
  • ぷー🧸

    ぷー🧸

    愚痴らないとやってられないですよね。
    2ヶ月半色んな方の出入りあった中、入院を耐えたゆみさんに脱帽です。
    こちらのまだ続く入院の励みにもなりました。
    ありがとうございました😊

    • 1月5日