※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

排卵のタイミングが分からず戸惑っています。強陽性が続いているので、授かる可能性があるでしょうか。排卵検査薬がなくなり、タイミングは1回のみです。

いつ排卵か分かりませんよね⁉️😭
いつもなら強陽性の翌日には、陰性になって排卵済みって分かるのに…今回、初めてこんなに強陽性続きました😥💦
30日の2時に若干薄くなっていたので、3時半頃タイミングとりました❗️
それが…朝の11時には、また強陽性になってるし…😖
排卵検査薬なくなったので、写真以降検査はしていません。
そして、タイミングも30日の3時半のみ。
こんな感じで、授かる事できた方いますか?
初めて強陽性続いて戸惑っています😔😔😔💦

コメント

ママリ

こまめに検査してくださっているのでそう感じるだけで、実際はわかる範囲で29日夜〜30日お昼の12時間ですので、普通のことかな、と思います。短くても30日夜くらいまでは強陽性は続いたんじゃないかなと思います。

後の検査薬がないのて本当に不確実にはなりますが排卵は🥲31日のお昼以降かなと思います。(最初に陽性が出てから2日後)

仮にそうだとして1日半後は十分妊娠できる範囲内だと思いますよ!

• ママリ

ママリ

変なところで絵文字出てしまいました😓ごめんなさい

• 1月5日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

良かったです🥺
    ありがとうございます😍💕
    ママリさんは、男女両方いらっしゃるんですね✨
    女の子がずっと続いていて…できれば男の子希望なんですけど、排卵日当日タイミングとか関係ありましたか⁉️😳
    私の場合、排卵日狙っても女の子4人です🤣🤣

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

女の子4人はすごいですね😳若草物語みたいで素敵です☺️

長男は前日と当日にタイミングを取りました😄次男は3日前です🤣ちなみに長女次女は前日です🤣

グリーンゼリー?リンカル?などは試されましたか?

体感、排卵数時間前〜排卵直後くらいのタイミングなら男の子が多そうだな、と個人的には思います😃なかなかそこを狙うのは難しいですが😂

• 1月5日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

リンカルも一年以上飲んでます😁
    グリーンゼリーも使っています✨
    タイミング中々難しくて💦
    強陽性の翌日タイミングとっても女の子続くし、化学流産続いたり…今回タイミング早過ぎたか不安で😂
    でも、次男くん3日前で男の子なんですね😍✨
    3日前以外は、タイミングとってないですか⁉️

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

3日前以外はタイミングとってもなかったです!単身赴任中だったのでその日しか。次の日から排卵検査薬が反応し始め3日前だったとわかった感じです。

色々試された上でのお話なんてすね🤗いーさんと逆のパターンもママリではよく見かけますし、産み分けは本当に難しいですよね😰排卵後もO+12法で女の子産み分けになったり、何が何だかですよね😅

• 1月5日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

あーそれも聞いたことあります😱
    産み分けなんかないですよね💦💦
    イくイかないも関係なかったですか⁉️
    1人目から男の子希望で、濃厚にしたりイったりしていますが、四姉妹で🥺

• 1月5日
  • ママリ

ママリ

長男の時は何も考えずに普通に前戯ありで濃厚?で、次男の時は排卵はまだまだかなと思っていたのでこれまた普通に濃厚に。次女の時は前戯なしでアッサリしてもらいました。

基本的に濃厚淡白説は他の方のお話を聞く限り関係ないんじゃ、、と思っていましたが自分に当てはめたら当たっているのかなぁと今思いました🤣

• 1月5日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

そうなんですね…😣
    こればかりは、分からないですよね💦
    もうすぐ、フライング祭が始まります🤣🤣笑笑

• 1月5日