※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめだま
妊娠・出産

ずっと切迫早産で入院したり必死に安静にしてきたのに、37週から子宮口2…

ずっと切迫早産で入院したり必死に安静にしてきたのに、37週から子宮口2cm開いてておしるしもあったのに、35週から前駆陣痛もあるのに、もう予定日まで3日しかない…。
なんで産まれてこないの。なんで本陣痛にならないの。
3月頭からずっと重症悪阻に耐えてきて、もう身体中痛くてだるくて辛くて、しんどくて全然寝られなくて、もうずっと4週頃から気持ち悪くて。
数え切れないほど死にたくなったけど必死にここまで耐えてきて、やっともうすぐ終わると思ってたのに。
37週から子宮口2cm開いてておしるしもあって前駆陣痛もあったら、もうすぐ産まれるかも!って思うじゃん。
胎動はすごく痛いし狭そうなのに何で出てこないの
実家にいるから毎日皆にまだ産まれない?今日も陣痛来なかった?予定日過ぎそうだね〜って…
そんなの自分が1番思ってるし焦るし心身ともに限界すぎてもう早く妊娠終わらせたいのに。
もう本当に嫌だ。なんで出てこないの?
こんなママの所だから産まれたくないの?
散々な妊娠生活だった
妊娠しなければ良かったのかな
もう消えたい、全部終わらせたい

コメント

はじめてのママリ

安心してください、検診で子宮口5センチって言われたけど全く産まれず普通に過ごしてました!2センチは私からしたら開いてないって言ってもいいくらいなので陣痛or破水どちらか来たらラッキーくらいに思ってたらいいと思います!
子宮口5センチも開いてたから実家からも主さんよりたくさん言われてたけど「いやぁーいつ産まれるんだろうね、5センチ空いてるのにね🤣🤣たぶん必死にしがみついとんよ、こうやって😂😂今日も無事に陣痛と破水来ませんでした〜🤣」ってポジティブになれる方に言い直してたら親も今日もしがみつかれとるね🤣出てこんように鷲掴みしとるんかもね🤣😂大物やわ〜って言ってきてたのでこっちがどう対応するかだけだと思います

noripi111

私は子宮口ガチガチでしたが、前駆陣痛1ヶ月以上、おしるし2回も来たのに、1人目は予定日2日前まで生まれませんでした😭
知り合いは1週間超過で、誘発分娩でした🥲

色々制限されるから、生まれる詐欺されると余計にしんどさ増し増しですよね😭
スクワットしたり、床ぶき掃除したり、散歩したりしても全然生まれずでした……。
ジンクスは、ジンクスなんだなって思い知らされた記憶が……。

早く全部終わらせたい気持ちよく分かります😢
でも必ず終わりはあるので、あと少し!
本当にここまでママよく頑張りました😭

はじめてのママリ🔰

つらいですね🥲でも絶対数日以内に今の辛さは終わりがきます!大丈夫です!苦労したぶん可愛い赤ちゃんに会えます!
わたしも1人目切迫早産だったのに、37週で子宮口3センチあいてたのに39週で生まれました。それも、毎日散歩やスクワットしたりと今までの安静や張り止めは何だったんだと思いながら…
2人目も37週で子宮口4センチあいており、毎日上の子15キロの抱っこや公園遊びなど相手をしながらでしたが39集合で産まれました😂
何をしてもお腹の子のタイミングでしか生まれてこないんだと思います。ママのお腹が気持ちよくてまだいたいんですね🫶かわいいですね!安産お祈りしております!

ゆきだるま

まさに今私も全然産まれてこなくて
絶賛イライラ中です!!!
経産婦で子宮口3cm
おしるしあり、粘液栓沢山出る
前駆陣痛も何回も来る。
毎日スクワットしたり上の子抱っこしたり
散歩したり動き回ってるのに!!!!全然本陣痛に繋がらなくて
イライラしまくりです😇
主人がいるこの土日で
出てきてくれる事を祈ってたのに
こりゃ〜無理だな。と諦めてます😇
諦めてるけどイライラしてます笑
周りの「赤ちゃんのタイミングだよ」が
1番イライラしますよね!!!
知ってんだよ!って😇
でも母体はもおしんどいんだよ!!!
早くしてよ!!!!ってね!!!
思いますよねぇぇぇぇ😇😇😇😇