※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
ココロ・悩み

友達との予定をキャンセルしたら、友達も体調悪くて迷っていたことがわかりました。以前子どもが病気で会うのを控えていたけど、誘いを受け入れたものの、やっぱり不安だったとのこと。今回は病院通いを防げてよかったけど、もやもや感が残るため、今後の付き合いは難しいと感じています。


私の体調が悪くなってしまって
友達との予定をキャンセルさせてもらいました。
そしたら返信で実は私も子どもも体調悪くて
迷ってたからよかったと返信が来ました💦
前に子どもが咳 鼻水すごい状態で
連れて来たことがあったので(事前に何も言われず)
好きだったけどそういう色々な面が気になり
少し会うのを控えてたんですが
やっぱり会いたいと思ったので誘いをOKしてたんですが
やっぱり変わってなかった😭
キャンセルにしてよかったです、
私が言わなかったらまたその状態で来てただろうなと💔
前その状態で来られて娘に移り病院通いになったので
今回は防げたからよかった、
けどやっぱりもやもや…
もう付き合うのは無理ですね😢

コメント

deleted user

子供を持つと感覚や価値観の違いがでてきて、今まで通りの付き合いができなくなるのはあるあるだと思います😢

病気を周りに移すことを全く気にしないタイプって結構いるんですよね。

もっと大変な病気をうつされる前にお付き合いは控えた方がいいかもしれないですね。

  • せな

    せな


    ほんとそうですね😭

    特にこのご時世なのにって思います😣

    たしかにそうですね💦
    その可能性も出てきますよね、
    娘のためにもそう考えたらうまく割り切れます✨
    フェードアウトしようと思います!

    ありがとうございます😭✨✨✨

    • 1月5日