※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんはお母さん大好きですか?うちの夫は頻繁に実家に帰っ…

みなさんの旦那さんはお母さん大好きですか?

うちの夫は頻繁に実家に帰ったり連絡するわけではないですが、お母さん大好きなんだろうなーと思うことがしばしばあります

今回のお正月の帰省ではお母さんにアイスを食べさせてもらっていました😨
ちょっと引きましたね。笑

コメント

みさ

え、それはドン引きです😅
うちの旦那は普通かな?と思います。
連絡もたまにしかとらないし会った時も普通に会話する程度なので普通の親子だと思います!

りな

すいません、笑ってしまいました😂
お母さんに「あーん」って食べさせてもらうところを想像したら…🤣💦w

我が家は普通な距離感かな…と思います🧸
むしろ私の方がお義母さん大好きです🐻

ママリ

うーん、特殊な環境なので大好きとまでは行きませんが、嫌ってもおかしくない状況なのでお母さんのことは大事にしてるのでやはり母親は1人なんだなって感じますね😂

その代わりお父さんと兄弟のことは旦那は大好きです🤣💕

まー

いや…あーんは無理です💦笑

お義母さんは夫が子ども時代、いいお母さんではなかったので本心では好きではないです。
いい大人なので、大人な付き合いをしているって感じですね😅

なあ

今の夫は
実親が大嫌いなので絶縁状態です💦

でも
前の夫はかなりマザコンで
お菓子 あーん して食べさせてもらってたり手を繋いで買い物しながら歩いてたりしてました‥(*゚∀゚)=3 ドン引きですw

空色のーと

えっキモ😨
うちの夫は親に対して無関心です…笑