※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴママ
産婦人科・小児科

eveウィミンズクリニックでの出産費用について教えてください。

札幌 白石区にあるeveウィミンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか??ここで出産を考えているのですが、分娩費用など実際にかかった費用を教えていただきたいです。

コメント

ままり

かれこれ5年前ですが、夜中の2時に自然分娩で出産して確か手出し7〜8万でした💦

二人目以降は別の産院にしましたが、
高めだと思います💦けどご飯は美味しかったです!

• ぴぴママ

ぴぴママ

50万と考えると結構高いですね🥺
    参考になりました、ありがとうございます!!

• 1月5日
なーまま

EVEで2人生みました!
どちらも予定日をかなり超過して、翌日に促進剤打つために入院したら、その日の朝に陣痛がきました。
確か3万くらいだった気がします!

院長はちょっと癖がありますが笑、ご飯は美味しいですよ〜😊

• ぴぴママ

ぴぴママ

持ち出し30,000円程度なら、eveで出産がいいなと思いました✨✨処置によって差はあるかもしれませんが、とても参考なりました!ありがとうございます!!

• 1月5日
  • なーまま

なーまま

2人目の領収書を確認したら、
    458,020円でした!なので持ち出しは38,000円くらいですね😊

1人目は黄疸が出て、子どもだけ退院が2日遅れたのですが、その時は処置代も追加されて持ち出し5万ちょいかかった記憶があります💦

• 1月5日
  • ぴぴママ

ぴぴママ

領収書の確認までしていただいて、すみません!ありがとうございます😭😭💘3-4万程度の持ち出しであれば、他の医院と変わらないくらいの値段ですね✨
    eveで出産しようと思います!!

• 1月5日
  • なーまま

なーまま

参考になってよかったです😊
    助成券が無くなってからの検診が他の医院よりも少し高いらしいので、トータルでは少し高くなるかもです!💦

元気な赤ちゃん産んでくださいね😊

• 1月5日
  • ぴぴママ

ぴぴママ

確かに、一回2000円程度と記載がありました!少しお高いのですね😂
    余分にかかる想定で見ておこうと思います^^

ありがとうございます🥰🥰

• 1月5日