※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊活

検査薬で陰性、焦りとストレス。周りは出産、望み薄い気持ち。

まだドゥーテストで検査はしてないんですが、海外製の検査薬で一昨日(高温期9日目)に検査薬をしたんですが、真っ白陰性でした😭😭

もう望みないですかね、、、

もうほんと真っ白見るのが嫌ですごくストレスです、、

周りもどんどん2人目妊娠出産していくし、めちゃくちゃ焦ります💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ白を見ると悲しくなりますよね…。
何度真っ白を見るか…。

焦る気持ちとてもわかります!
お互い頑張りましょうね☆

• れなまる(26)

れなまる(26)

ほんと悲しくて😭😭

お互いめげずに頑張りましょう💪🏻✨

• 1月5日
しらす

私も海外製のを使っていましたが10日目で陰性でした!次の日はやってないんですけど12日目でうっすら陽性でました!ちなみにドゥーテストだと10日目で幻くらいの薄い線が出ました!
海外製はドゥーテストほど感度がよくないので早くやりたいのであればドゥーテストを使うか、海外製のを使うならもう数日待ってからがいいと思います!

• れなまる(26)

れなまる(26)

そうなんですね😳😳

今日、高温期12日目でドゥーテストしたんですがダメだったのでたぶん何日か後にリセット来ると思います😭😭💦

ルトラール飲んでるので生理遅れるから早くリセットきて欲しいです😭😭😭

• 1月5日