※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友達に話すと自慢になりそうなのでここで呟かせてください🙇‍♀️旦那は妊…

友達に話すと自慢になりそうなのでここで呟かせてください🙇‍♀️
旦那は妊娠中、まーーーったく気の利かない
お箸やお茶すら自分で用意しない、食器も下げない人でした。
第一子妊娠中だったこともあり、私が全ての家事をこなしていました。
つわりの時も、お腹が大きくなっても一切手伝うことはなかったです。
だけど、息子を出産して産後鬱気味になってしまい
最初は旦那の理解を得るのは大変でしたが今では
食事の準備や、部屋の掃除、洗い物、哺乳瓶の消毒、寝かしつけ
夜泣き対応、などなど
全て率先してやってくれるようになりました。
なにより、育休をとってくれたのが本当に嬉しくて🥲✨
それだけでも充分嬉しかったのですが、今月の結婚記念日まで
しっかり覚えていてくれて、ちゃんとレストランまで予約を取っていてくれました!
毎日寝不足もなく、しんどい時は食事の準備までしてくれている
旦那様様です。😭😭😭😭
たまにこんな自分には勿体無くて、バチが当たりそう😭と思ってしまいます😭💦
友達にはこんな話しずらいのでママリに書き込みます✏️
読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね🤣✨✨
お互いに感謝も忘れず思いやりを持って過ごしていきたいですね☺️
そんな素敵なご両親の元に来れたお子さんは幸せ者ですね❤️

あらちゃん

素敵なご主人ですね。
お互いに思いやりを持てるから上手くいくんですよね😌

うちの夫もとっても最高な人です♡
大好きな人といれる幸せって最高ですね🥳
DVや借金持ちなど、変な夫でなくて本当によかったと心から思います😂

こちらのカテゴリー愚痴ばかりで心が疲れるので、こういう投稿が大好きです😊♥️♥️
ほんと共感します🙌🏻