※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚することになりました。今まで義理兄夫婦とは家が近いこともあり年…

離婚することになりました。
今まで義理兄夫婦とは家が近いこともあり
年に8回ぐらい集まりがあり、誕生日会、クリスマス会、プレゼント交換などして来たぐらいです。
正直内心、集まりすぎて嫌でしたが良くしてくれたことは事実です。
旦那から離婚の報告はしてるはずですが
私から一言今までありがとうございました
的なLINE入れた方がいいんですかね?
離婚されたかた、義理家族に一言何かいいましたか?

コメント

deleted user

離婚成立したけど、一切関わりがなくなるわけじゃないので、とくに私からは何も言わなかったです。
子供の面会時に義両親と必ず会うので😅

とくに何も言わなくてもいいと思います。
一切関わりがなくなるなら一言言ってもいいかもしれませんが、私ならめんどくさいので言いません🤣
義両親が嫌いで仲悪かったわけでもないですけどね。