※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみーる
家族・旦那

大したことじゃないかもですが、良かったらきいて下さい;_;娘が来月1…

大したことじゃないかもですが、良かったらきいて下さい;_;

娘が来月1歳になります。
その記念で初めて写真館で写真を
撮ってもらうことにしました。
いろいろかわいい衣装を着せる気なので、
義実家の両親にも娘の姿を見てほしいと思って
「一緒に行きませんか?」と聞いたのですが
「いやいい、あなたらだけで行っておいで」と
言われました。
まさかそう言われると思わず、
撮影後には義実家で誕生日のお祝いでもできたら、
と思っていたのでショック受けてます。
普通、こんなもんですか?
もう、自分の実家だけで誕生日のお祝い
しちゃっていいでしょうか;_;

義実家とは初め同居していましたが、
私が精神的に辛かったので別居になりました。
しかし主人の強い希望で今後また同居することになる予定です。
こんなんで上手くやっていけるか心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ゆりな

精神的にツライから
別居したのに
また同居って大丈夫なんですか?(;_;)
また、同じことの繰り返しな気もしますが、、、。

別居するってなったときは
なんと伝えて別居したのでしょうか?
もしかしたら、そのときのことを
内心、快く思ってないとかも
あるかもしれませんね(;_;)💦

そして、お祝いは
自分の実家だけでしちゃって
全然OKだと思いますよ(ノ_<)♡

  • のぞみーる

    のぞみーる

    コメントありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
    お互いに気を使って気が休まらないので別居にしたんですが、主人は自分の両親のことがすごく気になるみたいで、また同居しないと離婚!ぐらいの勢いなんです;_;

    だいぶ良く思われてない気がします笑
    お祝い、実家でやっちゃいます!\٩( 'ω' ) /笑

    • 10月23日
凛

自分たちだけでお祝いしちゃっていいと思います!わたしだったらそうします(^^)♪
旦那さんは親離れができていないのでしょうか?あまり無理なさらずに(*_*)