※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
妊娠・出産

妊娠症状が急に消失し、不安になっています。赤ちゃんの安全性について心配です。前回の流産経験もあります。安心できる情報を教えてください。

現在(予想では)6w4dで胎嚢確認済み、心拍はまだです。

5w4dから急につわり&頭痛が始まり、夜中もトイレに目覚めるなどさまざまな妊娠症状が。

昨日までずっとそうでしたが、1週間経過した今日、急につわりも頭痛もなくなりトイレで夜中目覚めることもなくなり、胸の張り以外はほぼ妊娠してないときと変わらないような状況で不安です。。。

つわり以外にも色々な症状も急に消えたけど、赤ちゃん大丈夫だったよってかたいますか?

つわりは波があると言うけれど、頭痛や頻尿等もなくてとても不安です😭😭

前回つわりがほぼない状況で6wごろに流産しているので余計。。。

コメント

ママリ

心中お察しいたしますが、考えてもどうにもならないかと😭😭
私の場合は3人無事産まれてますが、それぞれで急につわりがなくなって調子良い日ありましたよ😊
波のうちだったので数日後またオエオエしてましたが😂

あとは波が引いてるうちにと調子乗って買い物に出かけたりすると夕方頃には床に伏せる…って感じでしたので(笑)、無理せずゆったり過ごされてくださいね💖

私は前8wで流産してます。
わたし5wでつわりがあり6wでなくなり、え?!無くなった?!生きてる?!え?!ってめちゃくちゃ心配してたら7wでぶり返しました笑笑
こんなこともあるのであまりストレスにならないよう過ごしてくださいね💞