※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那といるとイライラしてします。朝起きて子供起こして授乳して洗濯し…

旦那といるとイライラしてします。朝起きて子供起こして授乳して洗濯して朝ごはん食べてうんちして背中漏れして洗濯して(夜中にもウンチして背中もれしてます)その度に服を着替えさせたり手洗いしたりして大変なのに、旦那はゆっくり朝起きてカップ麺食べてゲームしながら私に俺の洗濯してくれた?って言われて、休みだから自分の事は自分でやってと言ったら大っきいため息されました。めっちゃイラつく。早く仕事行ってほしい

コメント

deleted user

小さい赤ちゃんじゃないんだから、自分の洗濯はしてもらいたいですよね‼️

私達主婦が溜息するだけで、夫側は嫌な顔されて…。

私も早く仕事始まらないかなと思います😭

m.o

読んでるだけでイライラします😠😠

ほんとにおるだけ期待するからどっか行け!って思いますよね😭
おっきい子どもですよね、、😭

ケロぽん

うちも旦那だけ自分ペースで別行動です。
家にいても何もしないんだったら早く仕事行ってほしいです。

はじめてのママリ

旦那さんは育児に参加されないのですか?
授乳は任せられないですけも、家事をさせるよりなるべく育児をさせた方がいいと思います。