※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
家族・旦那

義実家に泊まって今日で4日目。四人家族なのですが、いつもリビング(布…

義実家に泊まって今日で4日目。
四人家族なのですが、いつもリビング(布団三枚も敷けない)で寝ています。

プライベートな空間もなく、寝心地の悪い布団で毎日睡眠時間が三時間ほど(布団が変わると寝れなくなるタイプ)で限界に達しそうです。。。



そして、いちいち義母のしゃべる声がでかい。
ストレスMAXです。


子供のときと言えば楽しい思い出がいっぱいのふゆやすみ。大人になった今はやってこないでほしいと願うばかりのお正月です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに泊まるんですか🙄
ただでさえ気を使うのにプライベート空間ないのは辛いですよね😢

  • ショコラ

    ショコラ

    こんなに泊まるのは初めてで😭💦💦
    私の実家にも5泊+旅行で2泊
    旦那の方が気を遣う日数は多いかもしれませんが、私の実家は私の家族用に個室を用意されていて、プライベート空間がありますし、
    旅行も別々の部屋です。


    私は夏休み、春休みはベッタリ実家に帰っているので旦那的には義実家にもお正月くらい長めにいてやってほしいと思ってるみたいですが、環境が最悪すぎて。。。


    旦那にその事を伝えたいなと思うのですが、実家が好きな人なので気にさわる言い方は避けたいなと思うのですが、なにか言い方法ありますか😭💦💦

    • 1月3日