※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊娠・出産

今日で4ヶ月に入りました。8週から悪阻が始まり週を追う毎に悪化😭特に年…

今日で4ヶ月に入りました。
8週から悪阻が始まり週を追う毎に悪化😭
特に年末年始、仕事休みに入ってからかなり悪化⤵︎
食べ悪阻ですが、量食べられず、すぐに空腹になり、ずーっと気持ち悪いです。
そして、今回妊娠してから今夜初めて大量嘔吐🤮
心折れる⤵︎
そして食べられないけど水分は摂らねばと思って飲んでいるから下痢ピー😭
上も下も止まらない🥲🥲
数日後には会社が始まるのに行ける気がしないです😭

きっと同じ様に悪阻に苦しんでいる方もいると思いますが乗り切りましょう😭😭😭😭😭

上の子の時も7ヶ月まで悪阻あったけど、今回も安定期で終わると思えないです😭

乗り切る気力と体力が欲しいです😭

コメント