※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこあげもち
妊娠・出産

陣痛が始まりましたが、前駆陣痛で苦しんでいます。元気をください。

無事に陣痛遠のいていきました~…😢😢(笑)

夜中まではだいぶ痛みも強いし、腰も股関節も下腹も痛かったのにだんだん間隔が不規則になり、あいてきて…結局😢😢も~会いたいよ~~。ニセ陣痛中も頑張ろうね~もう会えるね~っていっぱい話しかけたのに、その前にタイミング悪い日だって言ってたの聞こえたのかな(笑)

あれで前駆陣痛だったとか本陣痛耐えられる気がしなくなってきました~。旦那呼ばなくてよかった。いつも夕方から日付変わる頃に痛み出すので今日もかな?前駆陣痛って結構キツイですね😭😭どなたかこんなわたしに元気をください~。怖くて怖くてたまらなくなってきました。

コメント

r-mama

おはようございます✨
今日が予定日の初産婦です💦

痛みがあるんですね。
全く予兆がないわたしにとってはうらやましい限りですが😄
予測のつかない事態が確実におきるけどいつかはわからないって、こんなに不安なんだ😣と感じてます。

共感できる痛みはないですが
不安は一緒!
きなこあげもちさんを応援してますよ!
わたしの住んでるところは今日とってもいい天気になりました!
こんないい日が誕生日になるといいですねぇ😌
お互い乗りきりましょう☺

• きなこあげもち

きなこあげもち

コメントありがとうございます!

ずっと切迫で頸管短めなので早くなるかもね〜と言われてて、いろいろあり自宅から病院が遠いために陣痛待ちの入院してるんです。

上の子がいることもあって早く生まれてほしくて、想像妊娠ならぬ想像陣痛起こしてるのかなとか思うほど結構痛みがあって😅

ほんと、いつくるかわからないので不安ですよね💦予定日ぴったりにみんな出てくると決まってればいいのにと思います😂😂

ありがとうございます!kyasukoさんも無事に陣痛が来て無事に出産できますように🙏いつかは会えるに決まってますが待ち遠しいですね…。頑張りましょう💪💪

• 10月23日
☆ゆうまな☆

前駆陣痛びっくりしますよね💦わたしも切迫早産のクスリやめた途端に痛みが来てこれは陣痛か!?と思って入院の準備とかしてたら痛みがひいて...。これが何度かありました!旦那は、また?って感じになってました(笑)
産まれた日も結局、前駆陣痛と本陣痛が区別付かなかったので痛みの違いはそんなない場合もあるのかもです。当日も痛みがひいちゃいましたが、助産婦さんが大丈夫!お産進むから!の言葉に安心してまた陣痛が始まりました!リラックスがやっぱり大切なんだと実感しましたよ☆もう少しですね!がんばってください(*^_^*)

• きなこあげもち

きなこあげもち

コメントありがとうございます!

上の子のときはここまで痛い前駆陣痛は経験なくて、絶対このまま出産までいくぞ!と割と覚悟を決めて臨んだのでガックリしちゃいました😅陣痛待ちの入院してて、早く退院したすぎて妄想陣痛なのかなとか思ったり😅😅

そういう場合もあるんですね!希望です😭✨✨まだまだ痛くはなるんだろうけど、あんな感じだと思いたいです。モニター自分で見ちゃうとついついあれ?あれ?ってなっちゃうので極力気にしないように気をつけます!ありがとうございます!頑張ります💪

• 10月23日