※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

鼻水、目痒み、頭痛が止まらん…。12月絶対無理したせいだ…。仕事…他の…

鼻水、目痒み、頭痛が止まらん…。
12月絶対無理したせいだ…。仕事…他の人たちと同じ待遇に違和感😤
男の人って妊娠をなんだと思ってるんだ?妊婦を15時まで休憩なしで働かせるっておかしいでしょ😤時短なのに残業して雰囲気おかしいでしょ?私が上司になったら絶対後輩にそんな思いはさせたくない!!!!
ホルモンバランスやら自律神経やら崩れちゃったのかなぁ。
歯も痛いような…肩甲骨はパンパン…。とりあえず鼻詰まりは肩甲骨マッサージしたから治って…子どもが起きるまでゆっくり朝風呂で体を温める事に…。
12月ストレスでチョコ食べまくったから体重も気をつけなきゃだし…😢
本当妊婦さん毎日頑張ってるって皆気づけーーーー‼️

とお風呂の中から心の中を叫んでみました🤣

コメント