※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
家族・旦那

義兄について。愚痴です😭旦那は2人兄弟です。旦那は弟です。義兄うぜー…

義兄について。愚痴です😭
旦那は2人兄弟です。旦那は弟です。

義兄うぜー!って叫びたくなります🥺

旦那、私、義兄、義兄嫁のライングループ作られたりして‥正直、子供2人いてそれどころじゃ無くて全く参加できなかったりで😭
私がLINEに気づいた頃には話題次々変わってて入るタイミング無いんです💦

義兄のとこは新婚なので子無しなのもあって子供についての考え方が違います。
一緒に食事しようと誘われたので、事前に子供がうるさいことを伝えて当日食事に行ったら、店員さんに『子供がうるさくてすみませんね!』と何度も何度も謝っていたり…
私たち夫婦もうるさいかなと配慮して、夫婦で交代して子供を外に連れ出したりしたのにそんなに何度も謝っているのを見ると来なきゃ良かったなと悲しい気持ちになりました。

子供がぐずったりうるさくするのが当たり前とは思いませんがこちらもかなり対策をしています…
しばらく一緒に行動しない方が良いんですかね😭
旦那も、子供に理解の無いそんな義兄が嫌なようで断ったりするのですが結構グイグイ誘ってきます…

同じような経験をされた方いますか😭?
気にしない方が良いんですかね😭
ちなみに、義兄がうざいだけで義兄嫁は普通に優しいんです…

子供に注意してる俺、子供にも周りにも気遣いができる✨店員さんに謝ってる俺、めちゃくちゃ気遣いができるかっけー!って感じの態度なんです😇

関係ないけど、義兄はバツイチで今の奥さんは二人目になります。
※バツイチどうこうではなく、義兄をdisってます。
離婚理由は元嫁からやっていけないと離婚をつきつけられてます。一年持ちませんでした。

コメント

Yu-mama

ウザい義兄ですね💦
だから、バツイチなんですね。
無理して付き合う必要ないと思うのでライングループ非通知か退会しちゃっていいかと。

• まままま

まままま

これだから子持ちは😇とかよくネットで見るので、私の感覚がおかしいのかな😭義兄は実は優しくて私が性格悪いだけなのかなとモヤモヤしてたんです😭😭😭😭

• 12月31日
  • Yu-mama

Yu-mama

ほんとに優しい人ならそんな対応しないと思うのでただ、単に義兄が自分に酔ってるだけかと。

• 12月31日
  • まままま

まままま

たしかに、優しい人そんな対応しませんね😂💦

うちの奥さんと仲良くしてね!って義兄に何回もしつこく言われたりもするんです🥺あまりにもしつこくてげんなりしてます🥺

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

自分の子でもないのに、「うるさくてすみません」とか失礼ですよね😠
他人の子どもを使って自分アピールするのやめてほしい😤
旦那さんも同じ気持ちというのが救いだと思うので、断り続けるしかないと思います。

• まままま

まままま

やっぱり自分の子供じゃない時に言うのっておかしいですよね…
    いや、かなりぎゃーぎゃー騒いでうるさくしたなら代わりに謝ってくれたのかなとか思うんですが😭店員さんも可愛いね〜💓とかかなり愛想良く相手してくれたりしたんですよ😭
    だから、私たち夫婦の知らない所で店員さん嫌な顔してたのかな💦とか色々と考えたんです😭😭😭😭

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新婚ってことなんで、奥さんにいい顔したかっただけだと思いますよ💦
    子どもできたら無駄に変な躾とかしそうですね😳

• 12月31日
  • まままま

まままま

そうなんです…なんか常に全力でカッコつけてて…
    元嫁、今嫁、どちらにも車の乗り降りはドアを開けてあげて手を添えて…とか、車乗ってる時に雨が降ってたら傘さして執事のようにサポートする…とか😌
    なんだこいつ🤪って感じでカッコつけてます。

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「全力でカッコつけてて」に笑ってしまいました😂
    めっちゃ自分に酔っててキモいですね笑
    今時そんな人いるんだと引いてしまいました🤣

• 12月31日
  • まままま

まままま

やっぱり車乗り降りサポートするとか異常ですよね😌✨
    いや、イケメンなら良いんですがイケメンでは無いので…

車の乗り降りサポートする男って友達とか、周りに居ますか?私、そんなバブル時代みたいなことする男、義兄しか知らないんですよ🥺

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出会ったことないです😅
    ドア開けられるの待つより、さっさと自分でおりたいタイプです🙋‍♀️
    見てもされても恥ずかしいしかないですね🤣

• 12月31日
  • まままま

まままま

女側からやれって言ってる感じではなく、義兄が『今開けるからね!待っててね!』って必死な感じで😅
    なんか日常化してるのか、奥さんもまんざらでも無い感じで見ててザワザワしちゃうんですよね😌
    私もさっさと降りたいです。
    義兄は車持ってないので、うちの車に義兄夫婦乗せた時に見た光景なんですよ。
    義兄が傘持ってサポートしてた時は大雨だったんで、なんかもたもたしててうちの車の中がずぶ濡れになって旦那激怒してました😌

• 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはザワザワしますね😅
    奥さんとも合わなそうなので、私なら旦那さんに断り続けてもらって一生一緒に出かけたくないです!
    別に運転手だからいいってわけじゃないですが、自分が運転してるわけでもないのに、ドア開けて手添えてってしても何も決まらないですよね🤣

• 12月31日
  • まままま

まままま

運転手じゃないのにやってるって考え無かったです🤣
    なんかそう考えるとマヌケ🤣義兄の空回りっぷりが🤣

もう、ネタとして付き合っていこうかなという気持ちになってきました😂

• 12月31日