※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠7週で便秘がつらく、検診で薬がもらえるか心配。便秘は出産後から続き、薬で改善するか相談したい。

妊娠7週です。
汚い話すみません💦便秘が辛いです😭
固いしコロッコロ、、腹痛もあるし😭固いから腹圧かけちゃって心配です、、

検診が次1/4なんですけど、言えば薬とかって何かもらえるんですかね🥲薬飲んだら良くなりますか?

妊娠する前から、なんなら1人目出産後から便秘と下痢繰り返しててもう本当にしんどいです。

コメント

ゆず

酸化マグネシウムもらえると思いますよ😌
わたしもずっと飲んでます!

🦖.

便秘しんどいですよね💦
相談したらもらえると思います!
私ももらって飲んでます!

はじめてのママリ🔰

7w1dで受診した時に便秘が辛いので薬ください

と言ったら酸化マグネシウムとそれでも効かない時用に頓服で液体タイプの下剤も出してもらいましたよ☺️

便秘と下痢の繰り返しと伝えると整腸剤も出してもらえると思いますよ☺️

ママリ

便秘しんどいですよね😭😭
薬もらえますよ!裂ける前に飲みましょ💊
1人目の時ガマンしてマグネシウム剤のみだったのですが全然効かなくて裂けてしまって後悔したので、2人目は早々に薬処方してもらいました😢
マグネシウム剤→液体→液体+慢性便秘薬という薬歴で臨月まできました😂
快便ライフをお祈りしてます🚽

ちゃむ

マグミット貰えると思いますよ👀!

飲むだけじゃなくて水分はかなり増やしてとるの必須ですが😭💦

ママリン

皆さんコメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
まとめての返信ですみません💦

薬もらえるみたいでよかったです🥲さっそく次の検診の時言ってみようと思います!
効くことを願います、、🥲