※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-✴︎
家族・旦那

旦那と義母が喧嘩してました。理由は色々あって省略しますが、原因は義…

この嫌な気持ちのまま年を越したくないので誰か聞いてください😂
旦那と義母が喧嘩してました。理由は色々あって省略しますが、原因は義母にありそれに対して旦那が注意して関係が悪化しました。義母は注意された内容より、旦那の言い方が育児ノイローゼなんじゃないの?と言っていてまともに受け止めてない感じに旦那はもっと怒っていました。
お正月は実家行かなくていっか〜なんて話してたら今日いつ来るの〜?と電話がきて旦那はいつ行こうか普通に悩んでて。結局は行くと思ってたしそれはいいんですが、旦那の怒りが私に伝染して義母と仲良かったけど今まで私も嫌だなってこと言われたりされたり何か思い出して義母にイライラしていて😢旦那は久々に電話がきたことで、縁をきろうとされてたわけではないんだと安心してるし、(いやいや元はと言えばお前は被害者で逆転してるし)今イライラしてるのは私だけになってなんかモヤモヤ…血の繋がった人たちはいいけど他人は一回できたこの溝はなかなか取れなくないですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

本当それです!
同じではないですが、私は嫌なことがたくさんあって縁を切るくらいあるのに家族だからか旦那は普通になっててイライラします

• na-✴︎

na-✴︎

コメントありがとうございます!
    同じような方がいるだけで救われます!
    本当ありがとうございました!
    良いお年をお迎えください😊

• 12月31日