※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
サプリ・健康

ジェノゲスト飲んでて不正出血あった方どのくらいで治まりましたか?20日…

ジェノゲスト飲んでて不正出血あった方
どのくらいで治まりましたか?
20日頃が生理予定日付近で
そこからずっと少量の不正出血が続いてます🥲

コメント

yama

コメント失礼します〜!
飲み始めたのだいぶ昔だったので、記憶が乏しいのですが、私は数日とかじゃなくて、もっと長く続いてたと思います!処方してもらった先生は、どのくらい続いたら受診してとか言わなかったですか?👀

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

コメントありがとうございます🙇‍♀️言われなかったです💦長く飲んでたら止まると思うよとだけ言われて💦まだ結構長引きそうですね出血🥲

• 1月1日
  • yama

yama

大量とかじゃないですかー?少し程度なら、様子見られても大丈夫かと思いますが、気になるようでしたら、病院に電話して受診が必要か聞いてみられたらどうでしょう😊私はいつも気になれば問い合わせします。ディナゲスト、私は子宮内膜症で飲んでいたのですが、副作用もあまりなく、生理もこないし、めちゃくちゃ快適で大好き(笑)なお薬なので、今は授乳で飲めませんが、生理再開したらまた処方してもらって、飲もうと思っています!

• 1月1日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

大量ではないです。生理5日目くらいの少量ですね😅おりものシート変えるのめんどくさくて💦笑
    そうなんですね!聞くのが1番ですね💦私も不正出血以外の副作用なく生理もなくてハッピーすぎてます🤣今月内膜症と卵巣チョコレート嚢胞の手術するんです😰

• 1月1日
  • yama

yama

生理5日目くらいの量なら、私なら様子みてたと思います😊
    不正出血早くなくなればいいですね😚ハッピーな日々が訪れます(笑)生理とおさらば!(笑)
    内膜症の生理って地獄ですよね!私重症な感じだったので😰💧チョコレート嚢胞も手術したことあります😣
    手術は初めてですか?大変ですが、頑張ってくださいね😀
    お大事に✨✨

• 1月3日