※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大晦日ですけど、旦那とギスギスしてます、、、昨日から風邪を引いてま…

大晦日ですけど、旦那とギスギスしてます、、、

昨日から風邪を引いてます。
なので今日はゆっくりしたいなぁと思って、旦那に子ども見てもらって買い物とか娘のご飯とか全部お願いしました。
先程、昼寝をさせようとしたのか娘がなかなか寝ないのか言う事きかないのか、、、旦那のイライラしたような娘に対する叱り声。
なんかいてもたっても居られなくなって、娘の元へ。結局、娘をおんぶして寝かしつけしながら夕飯の準備してきました、、、365日24時間娘と一緒にいるなら分かるけど、数時間娘の面倒を見ただけなのに何故こんなに怒るん?

私が昼過ぎまで寝室で寝てたのが気に食わないんですかね。私だって休みたいよ。1人の時間欲しいよ。

すみません、ただの愚痴でした。
今日中にどうしたら仲直りできるかな、、、

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

風邪もあるのにしんどいですよね💦

今はお互い離れて冷静になり、夜娘さん寝かせて落ち着いたら「少し話せる?」と改めて2人で話すのはどうでしょう?
そこで思ってることを落ち着いて話す。

2歳代、私のとこ(夫婦)もずっと大変でした。。
お身体お大事に、良いお年を😊