※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3歳になったばかりの息子、自分で着替えやトイレ等何もしません。おだて…

3歳になったばかりの息子、自分で着替えやトイレ等何もしません。おだてればたまにやりますが、基本「ママ」でやりません。私の言うことは全然聞かず、パパの言うことはよく聞きます。先程本気でむかついて怒鳴りましたが全く響かず、鬼から電話をして何とかオムツは履きましたが未だにオムツ1枚で遊んでいます(朝ごはん食べず)
どうすればよいのか全くわかりません腹立ちます

コメント

みーちゃん🔰

3歳になったばかりはうちもそうでした。
自分で着替えやトイレ何もしませんでした。そんなもんだと思っていたので一緒にやったり(ほぼ私がやっちゃう)していましたよ。
旦那さんの言うことなら聞くなんてすごいです!!!
基本、一緒にやろう!!でいいって保育園でも言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いつもは一緒にやっているのですが年末年始保育園休みで姉弟喧嘩ばっかりで私もイライラしているみたいです😓
    私育児向いてないみたいで仕事している方が楽しいです😭子供といるとわがままばかりでストレスしか溜まりません😓

• 12月31日