※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン
ココロ・悩み

夫婦で子供の数の意見の違いがある場合、どうすればいいですか? 36歳の女性が改善したい夫婦仲と男の子を育てたいと思っています。夫に本音トークをして、子供の数について話し合いたいです。

今年も終わりますねーこの2年コロナもあり、旦那にも、仕事でも本音が言えず、ストレスで心身ぼろぼろでした。
夫婦仲は改善したいし、やっぱり男の子を育てたい。明日8年ぶりにアルコールを解禁して、本音トークで年納めしたいと思います。
36歳なのであと1年試したいぐらいで話したいです。
夫婦で子供の数の意見の違いがある人どうしてますか?

コメント

eee

この間、友人の妊娠をきっかけに夫婦で話し合いました😊
わたしは4人目が欲しい、上3人が男の子なので、あわよくば女の子を育ててみたいと言う思いもあると伝えました◎
ちなみに100%ではないのは承知の上で生み分けもしたいと伝えました☺️

旦那の本音は金銭的な理由で3人が限界とのことでした💦
男の子なのでこれから食費もすごいだろうし、大学まで奨学金なしで行きたいところに行かせてあげたいからと、、
それは私も同意できたので反論できずって感じでした😂
まだまだ諦めはついていませんが、今いる子どもたちと楽しく過ごしながら少しずつ受け止めていこうかな〜と思ってます😌❤️

• ピン

ピン

ありがとうございます。
    いろいろ話してみます😏

• 1月1日