※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルみう
ココロ・悩み

子供たちが室内で遊ぶことに飽きてしまい、楽しくないと感じている様子。長男は物足りない様子で、次男はお昼寝を拒否している。母親は生きる価値を感じないと悩んでいる。

切迫なのでお外に連れて行ってあげられない。室内遊びばかり。だからと言ってテレビやゲームは嫌だから駄目と言ってしまう。
風船したりカラオケしたりブロックしたり……
それでも物足りない長男。
楽しくないと言われました。
次男はお昼寝たくないと。。。
寝ようと言うと私とは寝たくないと。ちゃーちゃんいらない。あっち行っておらんくなっていいと。

生きている価値ないのかな。

コメント

テレビとゲームを許すのはダメなのですか?😭

• シングルみう

シングルみう

勿論見せてる時間もあるんですがずっとと言うのもなと思って室内遊びを考えるんですが物足りないみたいで……体力有り余ってます( ; ; )

• 12月30日
はじめてのママリ

もうテレビゲームOKってのはだめなんでしょうか😭?私は切迫中申し訳ないけど上の子はテレビ三昧でした💦

• シングルみう

シングルみう

勿論見せてる時間もあります!
    2人目切迫の時は一ヶ月だけだったのでテレビ三昧でしたが今回は期間が長いってのもありテレビばかりって言うのもなって、感じで困ってます泣

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

せめておもちゃ色々どかんと買いこんで飽きないようにしてあげてはいかがですか?

• シングルみう

シングルみう

それがクリスマスにどかんと買っちゃったんです。笑

• 12月30日
青りんご🍏

お金はかかりますが、ベビーシッターさんに来てもらって外に散歩に連れて行ってあげてほしいです。