※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

つわりが続いています。17週目で体調が改善せず、疲れや吐き気が残ります。つわりが終わると元気になる人が羨ましいです。

つわりが長くて辛いです。明日で17週ですがまだ体調が良くないです😢吐き気は大分落ち着いてきましたが、体がだるかったり疲れやすい、胃の不快感など…。何かもう疲れてきました…
つわりが終わると妊娠前と同じくらいに体調戻ったという方が本当に羨ましいです。

コメント

つわり中は本当に辛いですよね😭
私も最近やっと朝にたまに吐くくらいだけになりました😭
でも同じく体が疲れやすかったり、なんかしら妊娠前と違うところはあります🥲
お腹で赤ちゃん育ててたらきっと妊娠前と同じくらいに戻るなんて難しいのかなあと最近諦めてます😂💦
早くなんでもバクバク食べられるようになりたいです🥲💕

• パピコ

パピコ

辛いですよね😭
    何かもうこの体調不良に精神的にも疲れてしまって…。
    妊娠前と全く同じなんて難しいですよね😣💦
    前までの自分もどんなんだったかすでに忘れてしまってます💦笑
    早く普通に食べれるようになりたいです😣

• 12月30日
ばら

私もまだ普通の生活とは程遠いです…

よくはなってはいますが、それも雀の涙ほどの回復ぶりなので、1日1日はさほど変わらず…

吐く日もあれば吐かない日もあります。
精神的に2ヶ月はこんななのでもう何も楽しくないです😔

すぐ終わる方とか、日常生活できる方がホント羨ましいです。産むまでコースだったらと思うと気を失いそうですし、そんなに耐えられません…😭

• パピコ

パピコ

すごく分かります!😭
    私も同じです😭💦
    1日1日はほとんど変わらないですよね…
    年末年始も何も楽しくなくて、早く1日が過ぎて欲しいと思う日々です😢

産むまでコースは怖いですよね😭それは恐怖しかないです😭

• 12月30日
  • ばら

ばら

同じくらいの週数の方とお話できて良かったです。

なんかみんな次々につわり卒業でさらに落ち込みますし、ひよこさんも早く終わるといいですけど、この辛さを共感してもらえて嬉しいです😂
    複雑ですけど😅

産むまでコースじゃないこと願ってもう少しと思って頑張りましょうか🥺

• 12月30日
  • パピコ

パピコ

わたしも嬉しいです🥺
    だんだんつわりが終わられてる方もいますよね😣
    私は一人目のときも酷くて22週くらいまで続いたので😭今回も長期戦なのかなぁと思っています😣

そうですね!☺️
    あともう少し頑張りましょう🥺✨

• 12月30日