※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

候補の名前が決まらず焦っています。上の子と似た名前は避けたい。珍しい男の子の名前を教えてほしいです。



候補すら決まってなくて
そろそろ焦ってきたー😂

上の子と似た名前はいやで
〇〇とで揃えるなど
ニュアンス似てるのとか
周りでこの名前いるって!って
知ってたら同じにしたくなくて
夫婦と上の子の頭文字もかぶるのも
いやで全くこれ!!って
言うものがないです😂

男の子でほんとにいた珍しい名前や
候補にあった名前ぜひ聞かせてください!!

コメント

deleted user

うた
さく
なぎ
いと

男の子なら付けたいな〜と
思っています👦🏻

ぴよこ

男の子で「○○と」で珍しいので知ってるのは
らいと(輝人)
ひろと(大夢)
きいと
れいと
かつと
はいと
ようと
とかですかね🤔

年子怪獣mama🦖🐾

愛世(まなせ)くん
出会ったことあります!
初めて見る(聞く)お名前だったので珍しいな〜と思いました☺️

我が家の名付け候補は
こはく
うらは
です🥺🥺🥺

絢乃

樹皇 きお
烈 れつ
星央 せお
とかいます😄

初めてのママリ

英柊(えいしゅ)くん
星那(せな)くん
伶音(れおん)くん
とかいます!