※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり
子育て・グッズ

夜間断乳をしているが、赤ちゃんが夜中に増えて起きるようになり、寝不足になっている。このまま続けてもいいか不安。

夜間断乳3日目の夜です。

夜間断乳する前は夜中に2.3回起きておっぱいあげてすぐ寝てましたが夜通し寝て欲しいので夜間断乳始めました。
初めて1日目から抱っこすればギャン泣きすることなく寝てくれるのですが起きる回数が1日目3回
2日目2回
3日目4回
4日目今もう既に4回起きてます。
だんだん起きる回数が増えて夜通し寝てくれる気配がありません。
このまま夜間断乳続けててもいいのでしょうか。
私自身1回起きてしまうと寝付くのに時間がかかりかなり寝不足になってきました。

コメント

ちちぷぷ

一度はじめたら終わりはもう見えている??はず??ですが増えているのは辛いですね。
旦那さんはお仕事ですか?夜変わるか昼間寝かせてほしいですね。

  • 初めてのままり

    初めてのままり


    夜は絶対変わってくれないです😂

    • 12月30日