※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人って羨ましい、、、1人目妊娠中それも臨月のときに朝まで飲み行っ…

男の人って羨ましい、、、

1人目妊娠中それも臨月のときに
朝まで飲み行ってて
産まれてからも入院中に地元の人たちと
夜遅くまでBBQしてて
1ヶ月間の里帰り中ももう何回行ったんだ?
ってくらい飲み会行ってるし
3ヶ月くらいから布団で寝てくれなくなり
2ヶ月間くらいずっと私の抱っこで寝かせてた時期が
あって、もちろん私は2ヶ月間布団で寝れず旦那は
毎日布団で寝てましたが、そーゆうときでも
朝まで地元の人と飲み行ってて。
今回2人目妊娠して悪阻真っ最中のときに
飲み会に行かれ。
そして今日も😰
まあコロナってのもあってそんな頻繁に
飲み行ってるってわけではないと思うので
許してはいますが
私は飲み会や友達とだけで遊び行くなんて
1人目妊娠してから、産まれてからしてないのになぁ
男の人は簡単に行けていいよなぁ〜
って思います。。ましてや、キャバクラだし😰
飲み会行った次の日は遅くまで寝てるし。
子供と同じ時間に早く起きてくれたとしても
ソファーですぐ寝てるので布団で遅くまで
寝てるのと変わらないし邪魔だし😅

心広くできればいいのにって思いますが
毎回毎回行ってほしくない状況のときに
行くのでもうやめてほしい、、、

ただの愚痴ですすみません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

もうめちゃくちゃ共感です😭😭
行きたいときに行けて自由にできていいな〜と思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭😭😭
    車の洗車するから友達連れて行ってくるとか前言われたんですが
    洗車にわざわざ友達いるか?
    って思うし😭そんなことするなら
    私に1人時間をくれーっておもいます😭ほんと自由に行けるの羨ましいですよね、、、、

    • 12月30日
はじめてのままり

今同じ状況でイライラしてたのでついコメントしてしまいました。
2人兄妹で今わたしは下の子の付き添い入院しているのですが、上の子を旦那の実家に預けて飲み会。まだ帰宅せず。頭おかしすぎる😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ、、、下の子が入院っていう状況なのに呑気によく飲み行けますよね。ましてや、預けてまで飲み行きたいのかよって思います、、ほんと無神経すぎますよね、、、
    付き添い入院大変だと思いますが体壊さないようにしてくださいね😭

    • 12月30日
ママリ

男女問わず 親の意識、責任ない人は自由でいいですよね(・▽・)
羨ましい通り越して腹立たしいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります
    ほんと親の自覚ないんだなぁって思います😰😰そろそろ意識持ってくれると思ってましたがもう無理そうですへ😅ありがとうございました😭

    • 12月30日