※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月25日に第二子を出産。明日の退院が危ぶまれる。黄疸数値上昇でショック。

愚痴というか願いというか。吐き出させて下さい。
12月25日に第二子を出産しました。予定日は30日で分かった時から早く生まれて年末年始家で過ごしたいなぁと思っていました。そしてその願いは届き順調にいけば明日退院できるはずでした。でも今日の退院前診察で黄疸の数値が上がってきてると言われ明日の数値次第だと言われてしまいました(꒦ິ⌑꒦ີ) 後々黄疸が高くなれば危険な事は承知ですが毎日の測定で◯◯大丈夫だねと言われていたのでまさかすぎてショックで😢

コメント

ゆみ

ご出産おめでとうございます🎊そしてお疲れ様でした。

息子も黄疸の値ずっと高かったですがなんとか退院出来ました!簡単には言えませんがでもきっと大丈夫と思います🙆‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。予定通りに退院できたんですか?ウチは明日もし数値が高ければ私も一緒にまだ入院と言われていて(꒦ິ⌑꒦ີ)明日で10日離れている上の子に早く会いたい。

• 12月29日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    予定通り一緒に退院出来ました。うちは産まれた時から高くてずっと預かってもらってました。でも今は元気モリモリです、

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。もうウチも預けてでも一緒に退院したい〜。

• 12月29日
たこさん

出産おめでとうございます🎉

私も二人目を37週で今月20日に出産し、25日に退院したばかりです😊
予定日は1月5日だったので、まさか年内に生まれて退院までするとは思いませんでした😅

年末年始は家族でゆっくり過ごしたいですよね💦
問題なく退院できますようにお祈りさせていただきます✨😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そしてたこさんもおめでとうございます💕早かったら早かったで心の準備もできてませんよね(笑)実家に預かってもらっている上の子も気になって寂しくて。退院したい〜。娘には数値下がるようにおまじないかけときます🤲

• 12月29日