※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

計画分娩で出産した方いますか?息子は切迫早産で38週で生まれたので、家族の誕生日が近いことで息子が仲間外れに感じる。皆さんはどうやって出産日を決めましたか?

計画分娩で出産した方いますか?
何人目で何週で出産しましたか??
息子は切迫早産で38wで産まれたのでそのくらいかなーーと思ってます。
みんな月はバラバラですが私が9日産まれて旦那が8日生まれ息子が1日生まれです。
38週ぴったりだと9日なので1日ずらしても旦那と一緒か家族のうち3人が8.9.10と揃うことになります…💦
なんとなく息子が仲間外れみたいになっちゃって💦💦
みなさんどうやって決めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目39w2dで計画無痛でした!
予め何日か候補日を出してもらい、その中から決めました✨

ままり

38w4dで計画和痛分娩しました✨
早産体質なので37〜38wにしようと言われたので、語呂がいい11/1にしました😂
旦那も立ち会える日で月曜日だったのも決め手でした💡

deleted user

計画です!
とにかく早く生まれて欲しかったので
促進剤使える38w0でスタートしましたが
結局3cmしか開かず過強陣痛になりかけたので
やめて退院しました。その一週間後自然に産まれました・ࡇ・
計画もくそもなかったです🤣今回も38w0で促進剤します!