※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

仲地レディースクリニックでの出産について質問です。 ・何週目で出産されましたか? ・出産費用はいくらでしたか? ・食事などの対応はどうでしたか? ・先生や看護師の接客はどうでしたか? ・無痛分娩や計画分娩の感想を教えてください。 ・無痛分娩や計画分娩は希望できますか? ・他に知っている仲地情報があれば教えてください。

沖縄県那覇市にある仲地レディースクリニックで分娩された方に質問です。
・何週目で出産されましたか?
・出産費用はいくらでしたか?
・食事などはどうでしたか?
・健診時や入院時の先生や看護師の対応はどうでしたか?
・無痛分娩や計画分娩された方はどんな感じでしたか?
・無痛分娩や計画分娩は希望したら出来るのでしょうか?
・他にも仲地の情報があれば教えてください!

コメント

ママリ

予定日超えての分娩でした。高位破水からの自然陣痛です。
土曜の夜に入院、自然分娩です。手出し8万です。
ベッドは個室1万洋室です。
食事はザヘルシー!って感じで量もまずまず。栄養バランス満点💯
欲を言えば3時のおやつが欲しかったです😂
健診〜産後全て仲地院長でしたが、優しさ全開で満足です。助産師さんが私的に厳しいと思いました。。
基本母子同室なので。。
無痛考えましたが、無痛だと手出し20万は考えた方が良いので私は諦めました🤣🤣

ままり

2020年に仲地で出産しました。
→36w0dです。
→手出し3万円です(初産+1万、吸引分娩、四度裂傷で会陰縫合、切迫で1ヶ月入院してる時に生まれたので部屋は個室に移動せずそのまま共同部屋にして安上がり)
→食事はボリュームが多く、栄養満点でした。お陰でプチ早産だったのに赤ちゃんも体重がしっかりありました😹朝、昼が近いのでたまに残したり…夕飯は18時なので夜中はお腹が空きます。
→コロナ禍で1ヶ月入院したので、面会禁止で仲地の皆さんが心の支えでした。仲地先生は入院中〜産後まで毎朝部屋に来て体調はどうか聞いてくれるので、不安な事も仲地先生の大丈夫の一言で立ち直ってました(笑)助産師さんは相談するとすごく親身になってくれて、母子同室で夜中死んでたらすぐに預かってくれます。ご飯も赤ちゃん預かるからあったかいうちに食べてって感じです。母乳マッサージもすごく汗だくで頑張っていただきました( ; ; )本当に感謝でしかないし、またここで産みたいくらいです!

ちなみに産後のご褒美はヘッドスパを選びました。ビューティールームとゆう部屋があって、まるで美容室の一室です。美容院の人を呼んでいて、アロマを焚いて、音楽を流して、疲れを取ってもらい、ブタのようなイビキをかいて爆睡した思い出です😂

入院中の食事の写真載せておきますね!他にもあるんですが1枚しか載せれない( ; ; )