※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
家族・旦那

ママ友?トラブルでの質問です💦旦那の友達夫婦の奥さんなのですが😶 大事…

ママ友?トラブルでの質問です💦

旦那の友達夫婦の奥さんなのですが😶 

大事なことは私に聞いて欲しいらしく、子どもや家族の深刻な話は私にしてきて、私の旦那には黙っていて欲しいと言ってくることがあります😐その理由が、うちの旦那には可哀想と思われたくない、普通に接して欲しいとのことなのですが…(以前うちの旦那が、相手の子に「病弱だからなー」と発言した事がずっとひっかかっているような事も言っていました)   旦那も自分だけ隠し事される事が度々あるので、「信用できないやつと遊ぶ必要ない!嫌いなの?」とハッキリ聞いたら、「嫌いじゃなく、むしろ好き。楽しいからこれからも遊びたい」との発言でした😶 私はその奥さんにはマウントとられたり、隠し事もしたくないのに付き合わさてモヤモヤすること沢山あるのですが…  今回も、え、好きなの?とモヤモヤするのは私だけでしょうか😂 

コメント

らぴす

旦那様の友達夫婦の奥さま、ということはもともと旦那様と相手のご主人が友達ということでしょうか?🤔💦

なにがどうなって相談相手にされているんでしょうね💧

もし相手の奥さまもご主人に付き合って家族ぐるみで…ということなら“付き合わされている妻同士”ということで連帯感みたいなのを持たれてるのかなー?という感じがしました。

旦那様に愚痴の内容を伝えてほしくないのも、失礼ながら悪気がなくとも失言をしてしまう旦那様だとぽろっと言いかねないとおもわれたのかも😥

今回の投稿内容だけなら好きなの?とは思いませんが、重い相談は負担ですよね💦
今度から旦那様だけで遊んでもらうのがいいと思います🍀

• レッド

レッド

丁寧なコメントありがとうございます✨😢 なるほど、失言されたくなくて、旦那には内緒にして欲しいのは納得です😖なら遊ばなければいいのに…と思うのですが、奥さんが1番ズイズイうちの家族を遊びに誘ってくるので、なんでかなぁ…と疑問に思う事が沢山あって💦  はっきり誘いは断ろうと思います✨😖ありがとうございました✨

• 12月29日