※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
家族・旦那

お正月義実家に行くのいやだーーー!義母に会いたくなさすぎて吐きそう……

お正月義実家に行くのいやだーーー!!!
義母に会いたくなさすぎて吐きそう…
結婚してから年末が憂鬱です…
私なんか日帰りだから全然マシな方なのに、クリスマス過ぎたあたりから毎日つらいです。
世の中のお嫁さん達えらい…

コメント

ママリ

わかりますよーーうちの義母もやばいので😂😂

コロ

分かりますー。義父はいいんですがどうしても義母が苦手ですー😖なのにあっちは孫に会いたいからか、この日もこの日もって約束されて、会う日が多くなっていくのが憂鬱ですー😭

はじめてのママリ

分かります…お正月はゆっくりしたいのに、義理実家行くとなると色々気遣うし、疲れますよね😭お正月付近になると私も気持ちが落ち着かないです😭

うさぎ🐰

分かります😭
私も今まで無理して義実家行ってました……でも今回から行くの辞めます!🙋‍♀️笑
会いたくない理由は色々あるけど、無理して会うの続けるほど大事な人と思えないので😂

ママリ

わかりすぎます😭
私、義実家まで徒歩すぐなんで、義母毎日来ますけどまだ慣れません(笑)
正月はこき使われます😢
不謹慎ですけど、義母がいなくなったら正月ゆっくりできるんだろーなぁと思ってます😅
でも長生きしそう…😱

はるる

年越し義理実家でとっても憂鬱です🤩
2泊3日…くそー!

はじめてのママリ🔰

何かご褒美準備しても良いと思います❣️
終わったらこれ買う!これ食べる!みたいな😂
本当にお疲れ様です。
いいお義母さんならそんなに嫌にならないですよね💦

ママリ

わかります😂
日帰りでも地獄です😭
結婚してから年末年始大っ嫌いです😭独身の時はよかったなとつくづく思います😂

ぱっころりん

私も同じ気持ちです😢
なぜ毎年義実家で年越ししなきゃいけないのか、なぞです。

まる子ちやん。

わたしはこないだまで義両親と同居だったのですが解消した身ですし、無理して行ってもいつかまた積もって爆発すると思うので行くにしても旦那と子どもだけで行ってもらうつもりです。😌

はじめてのママリ🔰

分かります…。義家族のことになると気を遣います🥲行こうかなと思っていましたが、普段連絡も無ければ、行っても嫌な思いするぐらいだったら、もう行かなくてもいいかな…てなってます😔💦