※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園栄養士の求人について、条件を教えてください。

保育園栄養士の求人募集

現在、過去栄養士さんに質問です。
自宅から自転車で7分程の保育園でフルタイム社員の求人募集が出ました。
月額20万
8時〜16時半と8時半〜17時のシフト制
日、祝お盆年始年末休み
土曜は月一出勤
賞与年に60万〜

条件良いですか?

コメント

ぱんだ

栄養士ではありませんが保育士をしていました。
条件としては悪くなさそうですが地域によって基準が異なるのでお住いがどこかにもよるかもしれませんね🤔

個人的には仕事内容の方が気になります。
園の規模や経営方針によって業務内容が違うと思います。
ほぼ調理師のような園もありますし、献立も食育もおたよりも1人でこなす園もあります。
条件がよくても時間内でこなすのが大変だと思うなら見合ってないと感じるかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。自身も仕事内容が気になります!
    面接に行かなければ分からない情報ですよね。

• 12月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

先に見学とかに来ている方もいましたよ😁
    おやつは市販品を出しているところもあれば全て手作りのところもあるので献立を貰っている方も見たことがあります!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見学できます!詳細お聴きして考えようと思います。ご親切にありがとうございました☺️

• 12月29日
あやん

条件いい方だと思います!
シフト通りにあがれるのか、何食で何人で回してるかとかが気になります☺️

個人的には自転車7分だと近所に園児住んでそうなのでちょっと避けたいです💦給食の先生だー!とかスーパーで言われるの苦手なので😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シフト通りに上がれるのか重要ですね!やはり、募集要項には書いていない項目が気になります。現在自転車10分のスーパーに勤めていまして😄
    その前も実家から自転車で5分の社員食堂で働いていました😅

• 12月29日