※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子ブタさん
妊娠・出産

排卵検査薬を使用していて、今月は、17日23時頃に強陽性、18日お昼前に…

排卵検査薬を使用していて、
今月は、17日23時頃に強陽性、18日お昼前には陰性になったのを確認していたので、排卵日は恐らく18日かと思います。

この1年くらいはひどい生理不順もなく、ルナルナでの生理予定日から前後5日以内には来ていました。

そして今月は、14日頃から排卵検査薬を使用し、
16日にタイミングをとり、18日の排卵を検査薬にて確認しました。
ですが、何故か今日の19時頃に1度出血し、そのあとは出血も止まっていますが、このまま明日にでもまた出血が始まれば生理なのかなと思っています。

自己流ですが、
排卵検査薬にて18日の排卵を確認できたのに、排卵から2週間経たずして生理が起こることはあるのでしょうか。
今まで遅れたことはあっても、早まったことが1度もなかったので。。
着床出血も有り得るのかな?と少し期待していますが、婦人科にもかからなきゃいけないかなぁ…と不安もあります。

なにかわかる方がいらしたら、コメント頂けたら嬉しいです。

コメント