※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつお
お出かけ

急に思ったのですが、明日アンパンマンミュージアムに行きます。Webチケ…

急に思ったのですが、明日アンパンマンミュージアムに行きます。
Webチケットの事で、今日メールで前日のお知らせが来たのですが、当日使用する時ってただチケットを見せるだけですか?😅
朝一のチケットを取ったのですが、早く着いたときって外で遊んで待ってられるのでしょうか?🤔

コメント

む

11月に行った時は外で入場時間の確認され、建物の中の機械でQRコード読まれました!!

一階のショップ等は誰でも入れますし、アンパンマンミュージアムの向かいに大きめの公園があって次回はパン買ってここでピクニックいいなぁと思った記憶があるので寒さ対策しっかりすれば外でも待てると思います😊🙆‍♀️

• まつお

まつお

なるほど!チケット取ったはいいものの、そう言えば全然やり方とかどうやって入るのか分かっていませんでした😂ありがとうございます✨✨

公園もあるんですね!寒いので車の中で待った方がいいですが、最悪公園で遊んで待つ事も出来そうですし良かったです😊ピクニックも良さそうですね〜!
    もっと早く情報収集するべきでした(笑)

• 12月29日