※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
お出かけ

ダメ元でご飯持ってショッピングモールに行きましたが案の定だめでした…

ダメ元でご飯持ってショッピングモールに
行きましたが案の定だめでした。
最初は抱っこマン。
後半は自分で歩きたくてあちこち歩く。
抱っこするとギャン泣き。
結局買い物、ご飯どころじゃなくて
無理矢理抱っこして帰ろうと思って
チャイルドシート乗せようとしたら
ギャン泣きすごくて反り返ってチャイルドシートに
乗ってくれなくて旦那が無理矢理乗せました。
家着くまでギャン泣き。
明日から休みでお出かけや外食楽しみにしてたのに
こんなんじゃどこにも行けない。絶望感😭😭😭
この月齢はこんなもんでしょうか😢😢
結局いつも週一のお休みのご飯は
外食はできずコンビニ飯かテイクアウト
です。ほぼコンビニです😖😖😖

コメント

newmoon

そんなもんだと思います😅
歩きたい盛りで言葉もあまり通じないのでうちもしょっちゅうギャン泣き海老反りの娘を無理やりベビーカーや自転車に押し込んでました💦

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    やっぱりそうなんですね😭😭😭
    無理矢理やっても
    なかなか乗せれなくて
    もお嫌〜😭😭😭ってなりました笑

    • 12月28日
  • newmoon

    newmoon

    おもちゃやお菓子で気を引いて乗せることもたくさんありましたよ😅

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。本当にこの時期は大変ですよね。娘もベビーカーが大嫌いでギャン泣きの毎日で保育園に行きだしてようやくベビーカーに慣れてくれました。でもとにかく今は歩きたいし自我が出てきて反り返りギャン泣きは日常茶飯事です(笑)おかげで手首痛めて、治るどころか悪化してます。

娘はベビーチェアに座ってくれるのですが、この時期は例えじっと座ってくれても長時間は無理なので飲み込んでるのかという時間勝負の食事ばかりで結局家が楽だなと思ってます、、、

作るのも大変だし外食してゆっくりしたいですよね。お互い頑張りましょう😭

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    お疲れ様です😭♡
    ベビーカーやカートなど本当に
    拒否なのでなるべくスーパー
    以外はあまり行ってません。
    久々に行きましたがやはりだめで
    すぐ帰りました🥲🥲🥲
    手首痛めるまで...大丈夫ですか?😢

    本当にその通りです!!!!
    味わって食べれないですよね🥲
    私食べるの大好きなので
    子供が寝てからデザート食べちゃいます🤣🤣🤣

    がんばりましょう😭
    ありがとうございます😭💖

    • 12月28日