※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんは自分が親に遊んでもらった記憶ってありますか?どんな遊びだったり、何歳くらいまで遊んでもらいましたか?

みなさんは自分が親に遊んでもらった記憶ってありますか?

どんな遊びだったり、何歳くらいまで遊んでもらいましたか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

小学生の時に広い公園に連れて行ってもらったくらいですかね🤔
旅行以外は記憶にないです。

ママリ

私は4歳から父子家庭だったのですが、母に遊んでもらったり公園などどこかに連れてってもらった記憶は皆無で、父が帰って来るのが楽しみでした😅
マジックしてくれたり、両手を持って高くジャンプする遊びだったりしてくれました。
小学生のうちは毎週土日はドライブの日で、昼前から出掛けて遠くの公園や動物園や知らない場所を探検したりしました。
3人兄弟だったので、父と遊ぶと言うより連れて行ってくれた先で兄弟で勝手に遊ぶって感じでしたが笑。
中学生頃からは大型連休に祖父母も一緒に3泊くらいで旅行に行ってました😊

はじめてのママリ🔰

小さいときの旅行や公園に連れて行ってもらった記憶はないです😂
スポーツしていたので中学生くらいまで父と一緒に練習していたのは覚えています!

ルーパンママ

一緒にボール遊びしたり…とか、滑り台滑ったり…とか、砂場遊びしたり…等の記憶はないです。
3歳下に妹もいたし、遊ぶ余裕無かったんだろうなって思います。
レジャー施設に連れて行ってくれた記憶はあります😊

ha

幼少期は良くごっこ遊びしてもらった記憶があります✨
両親よりも妹弟との思い出がたくさんありますが、家族でトランプや人生ゲームした事はよく覚えてます☺️

ままり

小学生低学年くらいからの記憶しかないですがよく父が公園に連れて行ってくれてキャッチボールしてました😆

ぷりん

いろんな所に毎週末遊びにつれて行ってくれていました☺️
父の転勤で青森に8年住んでました、幼稚園〜中1までです❄️
雪国なので週末は父の趣味であるスキー🎿⛷に行ったり、東北の温泉♨️🧖‍♀️に行ったりしました。
隣の岩手や秋田にも出かけて旅行したり。
とても良い大好きな思い出です❤️

3才くらいの頃は記憶がなく、写真見せてもらって思い出したりしました☺️

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございました!

ぴよぴよ

遊んでもらった記憶は一切ないです😂😂