※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
子育て・グッズ

息子が風邪で夜中咳が酷くほぼ眠れてなかったです。普段は夜21時から朝7…

こんにちは(・∀・)

息子が風邪で夜中咳が酷くほぼ眠れてなかったです。

普段は夜21時から朝7時くらいまで寝て昼寝は2時間くらいです。
今日は眠すぎたのかお昼ご飯中に寝てしまいました。
昼寝は何時間くらいさせたら良いでしょうか?

夜中寝てないとはいえあまり寝せすぎると夜寝なくなるかもしれないとか色々迷ってます。

コメント

ママリ

私なら2時間で様子見て、起きなければ3時間で起こします😀

  • まい☆

    まい☆


    わたしもそれくらいかなと思いました🌟
    もう少しで2時間なので見てみてまだ寝そうなら3時間くらいにします✨

    • 12月28日