※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
ココロ・悩み

子供と一緒にいると大変で、一人遊びが苦手な子で常に構って欲しくて疲れています。そのため、痛いと言いながら遊びたがり、疲れてしまいました。

やべーーー四六時中こどもと2人っきりで居ると可愛んだけど一人遊びが苦手な子なのでずっとつきっきりで遊ばなきゃ行けないしくっついてくるししゃべった言葉に反応してあげないとずっと同じこと言ってくるし「痛い」が口癖なので思い通りにいかないことがあると痛くないのに「痛い痛い〜」てでかい声で言ってるからいつか虐待してると思われそう笑
なんかほんと疲れました笑
これからお昼ご飯かぁ、だるいなぁ寝たいなぁ🥱

コメント

もいもい

うちの子はご飯!が口癖で
どこに行ってもご飯!ご飯!
意味わかりません…
ご飯食べてないみたいだからやめてっていっても返事の代わりにご飯!って言うのでみんなに笑われます🤣

そんな息子はおせんべと野菜持ってきてくれた義母の家にご飯食べに行きました🤣
お昼作るのだるいですよね🥱