※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が食パンを食べながらカエルに見えて、面白いやり取りがありました。その面白エピソードを教えてください。

朝から笑えた🤣

娘が食パン食べてて、
食べかけがカエル🐸に見えたのか(全然見えない笑)
「カエルさん、ぴょーんぴょーん」と言って
中々食べなかったのでカエルさん食べてーと言ったら

「ごめんごめん、ちょっと いたいよ」
と言って食べました🤣

色々喋れるようになって
面白いこともたくさん😊

そんな面白エピソード教えてください✨

コメント

はじめてのママリ

うちの娘はまだまだ喋れないですが
この前娘に対して背を向けて寝てたら(朝方で意識はあった)髪を撫でられて「ママ?」って初めて呼ばれました😊💕
寒くて肩まで布団かぶってたし髪の毛しか見えなかったんでママだと確認したかったんですかね、、笑笑
そう思うと可愛すぎました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うはー、めちゃくちゃ可愛いですね🥰そんなんニヤけちゃいますね🥰🥰
    そんな瞬間があるからこそ、愛しい!頑張ろう!って思えますね💕💕

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

パパ呼びが早かったので、私の方がいる時間長いのに、、ってしょんぼりしてましたが嬉しかったです😊

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんそれはちゃんと分かってると思いますよ💕
    結局最後に助けを求めるのは、一番長く一緒に居てくれてた人です😊自信もって大丈夫です💕

• 12月29日
なち

可愛いー!ちゃんとカエルさんの気持ちも考えるなんてなんて良い子なの😍

うちの次男はこの前おもちゃの電話で
「はい、はい、わかりました。失礼しまーす。」
と私の真似してて笑っちゃいました🤣
しかもいつもうるさい次男がちゃんと
落ち着いたトーンで喋ってるのがまた可笑しかったです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまま他人の気持ちを汲み取れる子に育って欲しいものです😊

可愛い〜🥰子どもって、ほんとこんなことまで?というくらい親のこと見てますよね!
    仕草まで真似るなんて、素晴らしい🤣👏👍

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

3歳になりたての次男が面白くて、先日私の誕生日ケーキを買いに行った時にショートケーキがあるのを見つけて「あー!ショートケーキがあるー!良かったね!おめでとう!〇〇〜!(長男の名前)」と何故かお兄ちゃんの名前、、、すかさず「今日はママの誕生日やで笑」と言うとテヘっと笑ってました😂

トイレでオシッコやウンチが出た時は「オシッコー、でーたーよ〜♪」とミュージカル風の報告で、保育園でもすぐに次男と分かるそうです😂

私が「ご飯早く食べようか」と声をかけてかけると、両肘を肘おきにおいて「はぁ〜、もう勘弁してよ〜🤷‍♂️」と言われました笑笑
社長か!

極め付けは、まだオムツをしている時暑かったので下はオムイチでおままごとをして遊んでいたら、なんとホットドックがお〇ん〇んの所に上手いことマジックーテープで付いていたんです😱
本人は意図もなく、たまたまだったので平然と遊んでいましたけど、そんな事ある!?というくらい驚き面白かったです😂

機嫌良くなるとなぜかキン肉マンの歌(月火ー水木キン肉マーン、金土日は遊びたいーヤッホー)を歌うし、毎日面白いです🤣
保育園でも何かしら面白い言動があるらしく、お笑い担当らしいです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お笑い担当🤣
    素晴らしいです!👏
    他人をほっこりさせる天才ですね✨

どれも面白いエピソードで、毎日楽しそうな光景が浮かびました😊

• 12月28日