※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん
家族・旦那

育児と仕事で大変な毎日ですが、夫が夜の仲良しを求目てくるのが、正直…

育児と仕事で大変な毎日ですが、夫が夜の仲良しを求目てくるのが、正直しんどいです。私の方から誘わないのが不満らしいです。子供が寝たあと、家事をすませ、わたしも自由な時間が欲しい。たった30分ほどテレビをみて、クタクタで寝床に入ると、もう寝るの?と。翌日も仕事なので仲良しを断るとキレられました。これまでに何回も同じことでケンカしています。正直疲れました。

コメント

あおい

旦那さんはなぁちゃんさんが好きなんですね✨求めてくれるなんて羨ましいです。
でも疲れてるときは寝たいですよね(苦笑)してる場合じゃない時ってありますし(苦笑)
とはいえ…性の不一致は離婚理由にもなるようなので…。
どの程度の頻度で旦那さんが求めてくるかにもよるかもですが、週1〜2週間に1回くらいは対応してあげてもいいのかなーと。そしてその頻度が私が今提供できるMAXだ!とあらかじめ伝えた方がいいかもですね。

はじめてのママリ🔰

分かります。時間ない中、私の大切な1人の時間奪うなって思ってしまいます😂
なので、誘ってくる前に自分も家事して私の夜の時間をもっと作るようにしてくださいとお願いしています!

はじめてのママリ🔰

わかります。うちのだんなは私が好きというよりただ性欲がつよいのであきれます