※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

JAでの終身保険を解約し、オリックスの貯蓄型終身保険に契約したいが、バレずに解約できるか不安。解約の方法やアドバイスを教えてください。

保険会社にお勤めの方、経験者の方いますか?

いとこの父が働いているJAで旦那の終身保険をかけていたのですが、解約して、オリックスの貯蓄型の終身保険を契約しようと思っています.解約をするといったら絶対とめられる気がするのですが、バレずに解約できないでしょうか?😅

なんといって解約するのがいいですかね、、

コメント

しろ

調べれば解約したかはすぐにわかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    何歳までに払い込み&掛け捨ての保険はもったいないなと思い、貯蓄型に変えたいのですが、、

    • 12月27日
  • しろ

    しろ


    普通に保険の見直しを考えていて他社に変えることにした…で良いと思いますよ!

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年の2月に見直してプラン変えたばかりなのですがいいですかね💦💭😭

    • 12月27日
  • しろ

    しろ


    いいっていうのは何に対しててでしょうか?💦

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    せっかく時間割いてしてくださったのにすぐ解約して悪いなぁと思いまして💦

    • 12月27日
  • しろ

    しろ


    気を遣ってお金無駄にするより良いですよ😂保険は見直すものです。

    解約するときに正直に理由と、謝罪すれば良いです。

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

窓口に直接行くとかコールセンターに電話したらすんなり解約できると思います😌✨✨でも従姉妹のお父さんが担当者なら遅かれ早かれバレると思います💦
叔父さんってことですよね❓
加入から2年経ってたら担当者にペナルティはないと思いますのでごめん解約するわ〜、で良い気もしますがダメですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ8ヶ月しか経ってないんです😅なので尚更言いにくくて💦

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは…言いにくいですね😅でも叔父の立場で姪にお願い❓して保険継続してもらうってのも変な話なので、普通に相談したら良いと思います💦

    • 12月27日