※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者まま
ココロ・悩み

義母との関係で過干渉に感じています。義母の行動に不快感を覚え、旦那にも不満を抱いています。

義母とは連絡先を交換していないので全て旦那に連絡が行きます。この間私の母親が泊まりにきた時、どんな様子だったか、お祝いのお金の額はいくらか、ご飯は何を出したか、事細かく旦那に聞いていました。過干渉すぎませんか?💦私の考え過ぎでしょうか?..ただでさえガルガル期で義母を受け付けないのにこんな事されるともっと嫌いになる一方です。

一番ドン引きなのが、旦那の誕生日には0時ぴったりにおめでとうのラインがきていました。笑
いい年した息子なのにまだ子離れしていない感じが気持ち悪くてしかないです。
次男を自分に似てると言ったり、長男の発表会に行ったらママだと思われるかな♡と言ってたり、勘違いも甚だしい義母が嫌いでたまらないです。

コメント

はじめてのママリ

え、、気持ち悪いですね🥲💦というか、ご飯は何を出したかやらどんな様子だったか聞いてどうするんですかね😂

  • 初心者まま

    初心者まま


    やっぱり気持ち悪いですよね💦💦
    そうなんです!そんな事聞いてどうするのって事まで沢山聞いてくるんです😩暇なんですかね、、、

    • 12月27日
あんぱんまん

気持ち悪いですね🥲鏡見ろって言いたくなりますね👵🏻ちなみに私も義母大嫌いです(笑)

  • 初心者まま

    初心者まま


    やっぱり気持ち悪いですよね💦
    鏡見ろ😂
    自分の1日の出来事も旦那にラインで報告するくらいなので暇なんですかねぇ〜。
    同じく義母大嫌いです💧正月が憂鬱です。。

    • 12月27日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    子離れできてないと言うかなんていうか呆れて言葉もでないですよね🥲
    うちも正月いつくる?ってこの間言われましたが聞こえてないふりしました🤣ww
    子ども抱かせたくもないです(笑)
    うちは知らない人にでも抱いてみてと渡してたことがあって、は?💢この時期に?💢お前親じゃねーだろ💢ってなりました🤣🤣

    • 12月27日
  • 初心者まま

    初心者まま


    そうなんです〜うちは男兄弟なので義母みたいにならないよう将来気をつけようと思いました😅笑

    聞こえないふり😂うちも聞こえないふり作戦真似しよう😂!

    え〜それは酷いですね?!孫を何だと思ってるんですかね💧?コロナ禍じゃなくてもあり得ないですね😩
    私なら今後遊びに行くか行かないか考え直しちゃいます😩。。

    • 12月27日